こんにちわ!突然ですが(笑)愛犬にまつわる話やためになる話しなど
いろいろしていきたいと思いま~す☆
大阪のグルメといえばとん彩やの居酒屋漫画家遠藤しんぢの
愛犬である以蔵君と共に紹介をさせていただきます!

38175233
わての名前以蔵(いぞう)いいまんねん!
よろしく~☆
犬のしつけ以蔵d15851d2以蔵おあずけビール犬

パグとキャバリアのハーフでんねん!

病院行く途中3らいおんきんぐあいちゃんちあわれなおりおりでたい
いたずら大好きで困らせるんが好っきゃねん!ねむくないしんじとP1000054178にて


いろんなページ見たってや!
きげんわるい?まったりおすわりIMG_1194遠い目




面白話が盛りだくさんでっせ!


愛犬にまつわる話の目次に行く

ペットと行く!おすすめのスポットの目次に行く

遠藤しんぢの日々のブログを見る

1コマweb漫画「とん彩デイズ」を見る



-------------------------------------------
☆以蔵のプロフィール☆


【名前】以蔵

【由来】幕末時代で有名な人斬り以蔵から。(飼い主が坂本竜馬大好き)決して森伊蔵(焼酎)ではない笑。

【性別】

【生年月日】2006年1月31日

【出身】兵庫県

【現住所】大阪府

【犬種】パグ×キャバリア

【性格】泣き虫、さみしがり屋、甘えん坊、いたずら好き、わがまま(^_^;)

【好きな食べ物】なんでもこい

【好きな飲み物】ビール(ウイスキーなんかもイケちゃうよ!)、牛乳

そんなやんちゃ坊主ですが、今後ともよろしく!

居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。