無料似顔絵サービス

第4弾 「もりたさん」

さて、今回の似顔絵モデルは!?★とん彩や大常連であられるオムロンのもりたさんです!

オムロン 男性

写真撮らせていただいた時に「お!なんだか書きやすそうなお方!」と思ったのですが…

ところがどっこい、大苦戦!!m(__)m
4回くらい書き直させていただきました。うぬぼれてました。(笑)どうぞ♪

似顔絵 仕事帰り

なんともふくよかな…!(^_^.)いつも楽しく飲んでいただきありがとうございます☆
最近はカレー鍋より蒲生4丁目鍋がお気に入りの森田さん。感想が楽しみです。似顔絵のこと忘れてたりしないでしょうか…?(笑)

ありがとうございました~~っ!とん彩やのHPでも同じように似顔絵作品公開していますよ~☆よかったら覗いてくださいね♪



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

似顔絵を極めるためにもついでに近代美術のお勉強♪

前回のラファエロの例の反対に、フラ・アンジェリコがたとえどんな美しいマドンナを描いたとしてもその美しさは誰もが信じている神の国を凌駕しえない、と画家自身も固く信じていたはずだ。どちらにしろ、この頃の絵画は扱われた主題との密接な関係のうちで判断されていたのだろう。