無料似顔絵サービス

第8弾 「かわもとさん」

素晴らしいペースで似顔絵の方を書き上げております!(笑)
前回の「きたがわさん」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サングラス 男性

と一緒に昨日飲みに来ていただき、きたがわさんに絵の方を渡したところ喜んでくれていたのでほっと胸をなでおろしていたところ、同席の「かわもとさん」も書いてくれとの依頼が!

もちろん!!と、気を良くしていたのですが
その理由が早く新しい人を書いてくれな俺がずっとトップページにでてしまうやろ!
ということでした。そ、そんな~~((+_+))

いや、それでも気をとりなおして第八弾、ニヒルな笑顔とタバコで醸し出す雰囲気は
往年のジェームスディーンか、はたまた高倉健か。そんな「かわもとさん」です☆

タバコ ニヒル

俺の手にかかればこんな感じになります(笑)

似顔絵 カッコいい

キムチ鍋よりもピリッと辛そうな渋い表情に仕上がりました☆

やばい!!かっこいいすね(笑)
似てる似てないより自分の書いた似顔絵を気に入ってしまいました。まだまだ未熟者です(+o+)

これからも喜んでいただける似顔絵を描いていきたいので皆さまどしどしご応募ください♪
もちろん無料でやらせていただきます!

ご協力ありがとうございました~~☆

とんさいやのHPでも似顔絵や漫画など公開しているのでよかったら覗いてくださいませ♪



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

☆似顔絵上達のための画家偉人列伝☆

レンブラントの絵は近代絵画とは言いにくいが彼が試みた冒険そのものは近代的な性質を漂わせる。また、「夜警」という絵を目の当たりにしたときアムステルダムの射撃隊は何の意味も持たないが絵というものはいくつもの意味を語りかけてくるようにも思われる。つまりレンブラントの絵を気づかない内に我々は近代的に見るように慣らされたというわけなのでしょう。