無料似顔絵サービス

第9弾「あきさん」

HP外からも幅広く似顔絵の募集させていただいたところ、いくつか依頼をいただきました~!
ありがとうございます★

ちなみにこんなのもつくってみました★

回転すし 先輩

これはがんばってうまくならねば!と日々ペンを握らせていただいてます(+_+)
今回は僕の昔のアルバイト先の大先輩であられた「あきさん」でございます。

男性 写真

似顔絵用写真をわざわざ撮っていただいておくってくださったのでこちらが緊張してしまいます!(笑)

そして出来上がった作品がコチラ♪

似顔絵 依頼

最上級のウーロン茶をご用意してお待ちしておりますヽ(^。^)ノ>

ご協力ありがとうございました~★

似顔絵は無料で随時モデルさん募集しております☆お気軽にどうぞ!( ^)o(^ )



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

☆似顔絵上達に向け先人に学ぶ絵画のお話☆

近代絵画の運動というものは画家が扱う主題の権威や強制から逃れていかに自主性をアピールしたり独立性を作り出せばよいのかという激しい歴史のことをいうのだろう。近代社会というものは様々な専門的な仕事で独立した世界を持つ傾向に進んで行っているように思われる。人間の文化的活動力n形式、領域がそれぞれはっきりと分離している。そういった社会の背景を芸術というものは非常に鋭敏に反映するものである。画家ばかりでなく、詩人もそれにすばやく対応し、詩の近代性について果敢に革新を試みる。近代絵画や近代詩はフランスの中心にあるものだが、革新の運動はまず詩人が行ったのだった。