無料似顔絵サービス

第10弾 「かいくん」

無料似顔絵続々配信していきましょ~~☆
続いてのクライアント様はコチラもお世話になった先輩の息子さんということで
がんばって筆を握らせていただきました♪「かいくん」です。

少年 坊主

なんてやさしい笑顔で人を癒すのでしょう…(*^。^*)
そして完成した作品がコチラ♪

男の子 似顔絵

小学生とわ思えない貫録がでてしまいました…(笑)すき焼き3人前くらいペロッと行けそうです

ご協力ありがとうございます!!(*^。^*)

そんなわけで、記念に、思い出の写真を絵に…
誕生日のプレゼントに…などなど、もちろん無料で制作させていただきますので
どしどしご応募くださいませ~☆



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

似顔絵上達のためにも学ぶ近代絵画のお話

ボードレールという人物はマネより先輩であり、ボードレールの詩学を簡単に抜粋するとこういうことになる―。
「当時の一流の詩人たちであるユーゴーやラマルティーヌ、ミュッセなどの詩に世の中の人々は感動しているがそれは漠然とただ詩的な何かに動かされているに過ぎない。それというのも詩というものに対し当の詩人たちが詩に対して曖昧だからなのだ。それというのもこういった大詩人たちが無邪気に詩を書くわけがなく、詩の効果というものに極めて意図的な工夫を凝らしているからに違いないのだが詩というものが本来何を目指し創られているのかという根本の明察が欠けているから彼らはその作品に詩と詩ではない、つまり散文でも表現できるものとを平気で混合し奇妙で不純なものを作り出しているのだ―」と。