無料似顔絵シリーズ

第20弾「さみこちゃん」

なんと!無料似顔絵シリーズも気づけばはや20作品目!
これも皆様の熱い声援があってこそでございます★
大阪で似顔絵といえばといわれる日までがんばりたいと思います。

今回のモデルさんは…

中日ドラゴンズ 山本昌

46歳で未だ現役!
あのスクリューを投げられた日にゃどーにもできまへん!

名古屋の人気者・名物投手、
山本昌投手!!

‥‥‥じゃなかった。(笑)

この方!!<(_ _)>

女性 笑顔

なぜ山本昌投手が出てきたかって? 彼女かわいいのに‥m(__)m

なんと山本真紗美さんです!(゜レ゜)オッシー!

若かりし頃のへべれけ飲み仲間さん。
永い間音信不通でしたがなぜか似顔絵を依頼していただきました(笑)ありがとうございます。
久しぶりに会いに来るついでにまたお暇があれば当店自慢のカレー鍋でも食べによってくださいな♪

さみこ

写真の加工が激しすぎたんで
リボンだけ残してあとは想像で描かせていただきました♪


これからもドラゴンズを支えて
最期までペナントレース頑張ってください!!

ご協力ありがとうございました~っ!



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

芸術力を高める近代絵画の歴史のお勉強☆

画家という人種が文学者に生まれず画家に生まれた純粋な喜びを見つけだして行くためにはアングルやドラクロアの画を【絵に描いた文学】と呼んで顧みなかったクールベのような野人の出現が必要だった。「肩から羽の生えた人間なんざ見たことはない。だから俺は天使なんか描かないぜ」と言う彼の言葉が必要だったのだ。そしてのちに目に見えるものしか描かないという彼の決意に心服していたマネが現れることとなる―。