無料似顔絵サービス

第26弾「なつみさん」

無料似顔絵シリーズ第20弾で書かせていただいた似顔絵、
中日ドラゴンズの燃えるサウスポーこと「さみこちゃん」の友人である「なつみさん」に今回は取り掛かってみました!
なんでも誕生日だったそうなので、その時にプレゼントしたいという要望があったので、
またしてもハードルをあげられ、プレッシャーをかけられる始末!
だがこのミスが許されない状況こそが鋼の心臓を形成するんですね!(笑)

お誕生日おめでとうございます!

誕生日会を当店でするとバースデー豚玉がサービスさせていただいております(笑)
来年はぜひ

そんなわけで…

なつみさんです!

黒髪 女性

素敵な笑顔ですな☆ピースの位置を絵で合わすがはすごくむずかしいということを最近痛感しております!
下書き以前の段階で構図を合わせるのが大事ですね。と、しったような事をいいながら下書きをしてみました。

途中です。

似顔絵 下書き

今回もペンダントを豚のマークにしようとしたのですが下のスペースが足りませんでした!無念!(笑)

そして完成した作品がコチラです~~☆

似顔絵 美女

やさしい雰囲気そのままに、とてもいい作品となりました。
と、自分で言ってみますご本人様も喜んでくれたようなので当方も感激であります!!

ご協力ありがとうございました~っ☆<

誕生日サプライズプレゼントはもちろん、子供の似顔絵、ペットの似顔絵、
敬老の日のプレゼント、ウエルカムボードまで!
クオリティには波がありますが(^_^)やらせていただけるのならどんどん無料でやりますので
ぜひご依頼くださいまし♪



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

近代絵画の歴史を学んで似顔絵上達を試みよう☆

遠近法の存在がなかったそのころの中世期は神によりさだめられた世界の合理的な秩序は理性に照らし自明な確実なものだという深い確信に人々が生きていた時代だ。画家たちにとっての聖書とは伝説でも宗教文学などでもなく動かすことが出来ない歴史的事実の記録だったといえよう。そういう事実や秩序を出来る限り忠実に再現するのが画家としての任務だったのだ。そんな時代に人間の視点の位置によって大きなものが小さく見え、小さいものが大きく見えたりするということがなんの意味を持っただろう。存在の秩序を視覚のイリュージョンにかえるというようなことは思いにも及ばなかったのだろう。