無料似顔絵サービス

第38弾「たかはしさん」

とんさいやはただの居酒屋ではないが、タダ(無料)の似顔絵はありまっせ!(*^。^*)
というわけで第38弾!似顔絵シリーズいきたいと思います♪今回は毎度お世話になっております☆
オムロンさんのエロメガネこと、たかはしさんです!

メガネ 男性

帰り際、暗がりで似顔絵用の写真を撮らせていただいたので怪しさが際立っていますね~
わざわざ名古屋から似顔絵のために(んなわけないか!)来ていただきました☆
ありがとうございます

そんなわけでさっそく取り掛からせていただきました作品がコチラになります!
まずは制作過程からどーぞ!

制作 似顔絵

今回はデフォルメっぽくしておりませんね~描くときのインスピレーションで変わります。
なんなんでしょう!?デフォルメの向き不向きを
無意識で判断しているのでしょうか!?自分でも謎であります…

ベタ塗り デフォルメ

そうこうしている間に完成です!!

似顔絵 そっくり

完成作品の画像を送ったら思いのほか喜んでくださってホッとしました!
次はリーゼントで挑戦してくれるらしいので今から楽しみです!(笑)
リーゼントでカレー鍋を食べているところなんてみたら
もうワイルド以外の言葉が見つかりませんね♪…マジで待ってますよ!!ヽ(^。^)ノ

ご協力ありがとうございました~☆

居酒屋で鍋を食べて一杯飲みながら似顔絵のモデルになり、
後日完成するまで毎日をドキドキ過ごしてみるなんていかがでしょうか?笑
随時モデルさん募集しております~♪



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

近代絵画の歴史を学んでスキルアップ!

モネはこの知的な分析力の手法のせいで生涯苦しめられることとなる。なぜなら理論はほぼ役に立たなかったからだ。というのも、光も波で、音も波である以上波の性質には共通なものがあるのだがこれを感受する器官である目と耳との性質が異なるという点に非常に難点があったのだった。耳というものは一定の音波を聞き分けるというときに耳は1つ1つの異なった波長の波に対して正確に応じるように、とてもよく整調された分離性の素晴らしいラジオ受信機をいくつも用意して待ち構えるような構造になっている。なので和音は理論的、感覚的どちらでも和音なのだ。耳という器官は合成音が異なっている振動数をもつ音から成り立っていることを聞き分ける。音楽を聴いて楽しむということはとどのつまり音楽を聞き分けることを楽しんでいるのだ。