無料似顔絵サービス

第39弾「あだっつぁん」

とんさいやの料理は無料ではないが、リーズナブル!
似顔絵はリーズナブルではないが、無料でっせ!

年末で街もあわただしくなってきましたが、
無料似顔絵サービスの方もありがたくご依頼をじゃんじゃんいただき大忙しでございます!
ありがとうございますっ☆と、いうわけで今回のモデルさんは、毎度お世話になっております、
北摂・吹田市・豊中市・大阪市北区を中心に大活躍の
あだち介護タクシー(福祉タクシー)あだっつぁんです!

タクシー 男性

まずはキリンハートランド生でテンションをあげてから…いい表情をしてくれました!
この日は(も?)酔っぱらって写真を撮ったことすら忘れてはったそうです…

さぁ、似顔絵チャレンジ!描きやすそうな人ほど難しかったりするので慎重かつ大胆にいってみました!

下書き デフォルメ

デフォルメしすぎて妖怪みたいになりました(笑)

おもしろい 似顔絵

胸の豚のマークが光ります

楽しい 怖い

完成!これは怖い!(笑)
ただ、自分的にはなかなか快心の作品になりましたよ!あだちさん、いつもありがとうございます!
現在ウクレレを修行中だそうなので、とんさいやでの演奏会、楽しみにしておりますよ♪
ご協力ありがとうございました~☆ヽ(^。^)ノ

まだまだ似顔絵モデルさん随時募集中です♪お気軽に応募くださいませ~♪



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

近代絵画の歴史を学んで実力アップを狙おう☆

耳に比べ、眼は光の波を感受する場合、まるで違った現象が起こる。目は混合した色の波を分離して感じる能力を持たない。混合した色は融合色として感じられるのだ。光波を受ける目の受信機は耳のようには整備がされておらずだいたい3つの受信機が考えられているがその1つは可視スペクトルの中央部に対応しておりしかもスペクトルの大部分に対し感受性を持っているのだ。あつの2つはそれぞれスペクトルの両端の部分に対応していてそういう具合の出来で1つ1つの波長に対し調節が研ぎ澄まされてはいないようにできているのだ。