無料似顔絵サービス

第41弾「やまもとさん」

とんさいやの生ビールはタダではないが、リーズナブルなキリンハートランド★
ただし似顔絵無料で描かせていただいておりますよ♪

と、いうわけで今回のモデルさんはふらっとおひとり様、
年末にご来店いただいた「やまもとさん」でございます★

男性 中年

「恰好よく描いてくれるかね。」と、おっしゃられたので、
「まかせてください」と二つ返事をしたものの、
ただ単にまつ毛を少し長くしただけでした。(笑)

…怒られるかな!?
そんな作品がコチラでございます。

似顔絵 美化

この首の細さだと、肩こりハンパなさそうですね!!
ビールと焼きとんをおいしそうに平らげて、颯爽と帰っていきはりました。
年明けには完成するでしょう!と伝えましたが、ちゃっかり次の日には完成していたこの作品。
また落ち着いたら取りに来てくださいませませ~♪

ご協力ありがとうございました~(*^。^*)
サプライズや記念に★子供の写真から犬の絵まで!
無料で似顔絵描かせていただきますのでお気軽にご依頼くださいませ~っ♪
「ここをこうしてほしい」などという無茶ぶりなどにも僕の技術が届く範囲で対応させていただきます(●^o^●)



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

画力アップを近代絵画の歴史を学んで狙う☆

時代の感覚と芸術の形式が応和しなくなっていくと、前まで生き生きしていた形式も重苦しい因襲と感じられる。芸術家の本能はこれをかなぐり捨てて自然に帰りたいという欲望が芽生える。印象主義の運動も言ってみれば画家たちの自然に還れという叫びだったのだろう。自然とは人間の鏡であり、そういう場合はいつも同じことが起こる。自然に還ろうという欲望は繰り返されはするが帰るのは同じ自然ではない。人工の拘束から自由になり画家は無私な目で自然を見たいと考えるのだが自然が黙々と映し出すものは当の絵描きが自ら無私と信じている心の形に他ならないのだ。