無料似顔絵サービス

第43弾「りんさん」です!

女性 笑顔

フォークボールが大魔神(元横浜 佐々木)くらい落ちそうないい指をしている素敵な女性です!(*^。^*)
お仕事の合間に抜け出して、遊びに来て下さいました~
そしてついでに似顔絵も半ば押し売りで描かせていただきました☆(笑)ありがとうございます♪

とろり軟骨とお鍋がお気に入り!麻雀屋さんで働くおねぇさんということで、
僕の遊び心にも、もちろん火がつきます…

下書き 鉛筆

下書きです!とうぜん素敵な指には麻雀牌をはさませていただきます!

ペン入れ Gペン

麻雀すごく強そうです!笑

ベタ 筆ペン

どんな牌にしようかな~なんて考えていると、完成しました!

似顔絵 デフォルメ

やっぱり豚さんですね!(笑)
大変喜んでいただき感無量でございます(*^。^*)しかし痛恨のミスが…!
なんと麻雀牌に気を取られて(いい訳)、爪を塗り忘れてしまったのだ!ガビーン
次回はリベンジしたいと思います…りんさん、ごめんなさい…
またいつでも遊びに来て下さい☆

ご協力ありがとうございました~っ!
居酒屋で楽しくお酒を飲む時間を絵にしてみませんか?
写真一枚でどんな似顔絵も無料で描かせていただきます!お気軽にご応募くださいませ~♪



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

近代絵画の歴史を学んでレベルアップを目指す。

テオドル・ルーソーの写実主義は見る見ると印象主義という極端なものに進展したといっていいだろう。「絵に描いた文学」から離れ、物言わぬ強固な自然を沈着な観察眼によって模倣していたのもつかの間。印象派が出現することによって強固な自然は光の中で動揺をし始めた。自然というものが画家に模倣を求める自信を失ったような様子を見せ始める。自然は画家のあまり細かくなった分析的になった不安な視覚を模倣するように至ったのだ。