無料似顔絵サービス

第48弾「よこたふさいさん」

今回の作品は、年末最後の大仕事☆
「年賀状のイラストを似顔絵にしたい♪」とご依頼いただいたよこた夫妻様です。( ^)o(^ )

新婚さんということで、そのご報告もかねて、さらに蛇年ということもあり、
イラストに活かそうとがんばってみました☆年賀状のイラストを頼まれるのは初めてです!
人様の1年のスタートを台無しにするわけにはいきません!(笑)
…といった経緯ではりきった作品であります。メイキングオブ似顔絵ご覧ください☆

イラスト 年賀状

下書きでまず2人を書いてみます。

新婚 夫婦

無理矢理ハート型にとぐろを巻いたヘビをねじ込んでいきます☆ファンタスティック!笑

ヘビ年 イラスト

なかなかうまくまとまりそうな手ごたえを初めてここらへんで掴んできます。(#^.^#)

似顔絵 おもしろい

実際こんなに蛇に巻きつかれたら卒倒してしまいますが、ヘビ年なんでオールオッケーですね!
やはり新年が明けためでたさは派手さでアピールするしかありませんね!
と、いうわけでこんな感じで完成です!!

似顔絵 そっくり

「似顔絵いただいたら加工して完成させます」とおっしゃってたのですが
加工する隙を与えないくらいキャンバス一杯書き散らかしてしまいました♪
まるでとん彩やのカレー鍋からはみ出るあふれんばかりのナンコツのようです!
一仕事終えて年も明け、ふとポストを見ると完成品をお届けしてくださっておりました~(=^・・^=)

年賀状 似顔絵

自分の描いたものが作品になるってなんだか素敵ですね!
これからもがんばっていきたいと思います☆ご協力ありがとうございました~~☆
似顔絵をこうしたい、ああしたいなど様々なご要望にも背伸びしながらお応えさせていただきます♪
無料なのでお気軽に、どしどしご依頼くださいませ~☆



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

美術の歴史を勉強しちゃおう!

モネの「水蓮」の美しさは人々に安心感を与えるような所は一切なかった。コローの単純化され安定した風景画とは真逆といってもいい。コローは忠実で、モネは激しく荒々しく風景を描いた。モネは印象主義といった事実上の懐疑主義を信奉したわけではなく持って生まれた特別な目が見るもの、或いは見ると信ずるものに否応なくひかれていっただけなのだろう。不安な視覚に堪え通しただけなのではないだろうか?