無料似顔絵シリーズ

第49弾「さこさん」

今回のモデルはとん彩や大常連の将軍様こと、佐古さんです!
「彼」との夢のコラボ企画を実現してみましたが…さて、いかがでしょうか!?

男性 常連

問題の彼と偶然にも!?同じポージングをしていただきました^^

北朝鮮 書記長

「わたしの似顔絵を描こうと思ったら「じょ〇いる」をそのまま描いたらそっくりになりますよ」と
おっしゃってくださってたのでこの作品より前に、空いている時間に隙を見てこっそり書かせていただきました。が!意外にも難しくて失敗しましたので今回はリベンジ作となります!
それでは下書き行ってみましょう~★

似顔絵 下書き

バックに問題の国旗を登場させて描いている方が完全に楽しんでおりますが、(笑)このままでは国際問題に発展しかねないので注意しながら進めます。

コラボ ペン入れ

国旗に豚を描くと、問題が解決しました。(!?)これにて大阪福島の将軍様に変身♪

そっくり ベタ塗り

キムさんに似ても似つかぬ色男になってしまいましたが、
このまま突っ走りたいと思います★ヽ(^。^)ノ

コスプレ 塗り絵

似顔絵サービスではコラボ企画、コスプレ希望なんでも要望に応えます。笑
ていうか頼んでなくてもコチラの独断でアレンジしてしまいますが…(^_^;)

そんなわけで完成した作品がコチラでーす!

おもしろ 似顔絵

凛々しい表情が印象的です!(*^_^*)この将軍様なら国が抱えるさまざまな問題も救ってくれることでしょう★
ぜひじょ〇うんの後釜に…ならないですよね!ならないでください!
とん彩やの喜び組一同が悲しみますよってに…。((+_+))

さこさん、むちゃくちゃなコラボ企画も笑顔でお受け下さってありがとうございました~★



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

似顔絵の修行がてら近代絵画のお勉強

芸術家というものはどんなに強固な意志を持って自分の創りたいものを創ろうと思っても、さらに論理的な主張をしようともその通りに仕事が運ぶというものではないだろう。モネの個性というものはもちろん誰もマネできない代物だったのだが彼が啓示した光というものに関する新しい意識はその時代の、さらにはその次の世代の画家たちにとってとてもおおきな影響を及ぼすものだった。彩色上の色の分解の方法というものは合理化することは不可能であったが、印象主義により開放された新しい光というものに対する意識は画家たちが今まではっきり感じたことのない音楽と絵画との相関関係の意識に導いたことは否めないだろう。