無料似顔絵シリーズ

第50弾「ともこさん」

なんと!無料似顔絵も今回でついに節目の50回★
これからもどんどん大阪の片隅で描き続けていきたいと思います~(*^。^*)

というわけで、今回のモデルさんは酒豪でおなじみの前回モデルになって下さった「ともこちゃん」が
連れて来て下さった友人の「ともこちゃん」です!ヤヤコシー(゜o゜)

女性 モデル

せっかくなんでなにかポージングを…と考えたらうどんを持って下さいました。
よく考えたら麺を描くのって難しくないですか?(笑)
なにげにハードルを上げる恐ろしいねーさんです!!
でもそんな逆境にも負けず、がんばって行きたいと思います★

黒髪 下書き

いきなりうどんをはしょって豚さんにしてみました。(笑)
決してごまかしたわけではありません!PRです!

似顔絵 塗り絵

豚さんはともかく、なかなかの手ごたえを感じます。
立て続けに作品がうまくいくとすぐうぬぼれるので注意が必要ですね♪(^_^;)

そして完成した作品がコチラです~~っ!

似顔絵 そっくり

見事に豚料理をPRする素敵なおねーさんに変身しました!(笑)
この日は大阪に遊びに遠路はるばる来て下さったようです!
うどんアピールしていただけに香川からでしょーか!?(*^。^*)
次回のご来店楽しみにしておきます~♪

ご協力ありがとうございました~~!!



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

近代絵画を勉強してついでに似顔絵力UP!?

時刻によっては光を浴びた「ルアンの寺院」はまるで化石のようにその姿を変える。風景を描くということはこの主導的である色彩の反映を展開させることだろう。光は物象を壊しはしないが、光というモノの壊れ方を追求する画家たちによって物象は次第に壊れていく。画家がモノの壊れ方に気づいたとき、画家はすでに物との相似性の観念すら壊していた。この意識が印象派の洗礼を受けた画家がアカデミックな画壇であったりこれに慣れた絵画愛好者と激しく衝突したのである。