無料似顔絵サービス

第52弾「まりさんとかずこさん」

今、大阪福島無料似顔絵サービスがアツイ!

と、いうわけで今回のモデルさんはよく2人組で来て下さる常連さん。
まりしゃん(右)とかずこさん(左)です!

女性 モデル

ベストショットを吟味していたので2ポーズ撮らせていただきました♪

酒豪 へべれけ

ただし僕の似顔絵の複数枚写真を撮らせていただいた時の注意点は、
「じゃあこの写真でお願い!」と言われても要望無視で僕が気に入った写真を選ぶことがあります。あしからず!(笑)

今回は下の写真を参考に描かせていただきました★
いつも帰り間際にふらふらになっていらっしゃるので(笑)
素敵な笑顔の時に写真が撮れて光栄ですヽ(^。^)ノ

似顔絵 大阪

ちゃくちゃくと作業が続きます。かずこさんのネックレスを僕ぐらいになると見逃すはずがありませんね♪

無料 似顔絵

あっという間に「とん彩ガール」に変身!!(*^。^*)

友達 記念

う~ん、似顔絵でもお酒がつよそうだ!!(笑)

そしてこんな感じで完成で~~す!

美人 似顔絵

僕のイメージでは顔全体が赤くなっているはずなんですが、無意識にほのかにピンク色なぐらいで
とどまってしまいました!(゜o゜)今度は終盤にこっそり写真を撮ろうと思います♪(笑)

ご協力ありがとうございました~~★

誕生日のサプライズや、一日の思い出にぜひどーぞ!似顔絵モデル随時募集中です♪(^_^)/



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る 急に宴会がしたくなったり、鍋が食べたくなったりしたら、おすすめはこのお店。

近代絵画を学び似顔絵上達!?のコーナー

セザンヌが使っていた独特な色彩の技法にmodulationやgradationというものがある。この言葉を正確に定義するとなるとなかなか難しい。セザンヌの手紙や伝記に散りばめられている彼の言葉から見ると当人ですら正確な意味を解釈して使ってはいないのでは―とも思うがそれはいたしかたないのだろう。ただこういう言葉は画家ではなく音楽家から来ていることは間違いないのだろう。