毎度!おはこんばんちわ!
大阪福島の居酒屋とん彩やで働きつつ
HPで漫画を連載しながら
来店してくださったお客様の似顔絵を描きつつ、
オリジナルLINEスタンプも絶賛販売中な自称・居酒屋漫画家遠藤しんぢでございます。

慌てて西天満の緑色の魔の手から脱出したのも束の間、
ビビりすぎて時間にゆとりが出来てしまったので
最終日ということが頭の中にありました芝田町画廊さんで開催中の
「自遊空間展その6」に突撃しました!

1988年、西武ー近鉄戦ばりのダブルヘッダーです!!

siba1

自由に作品を持込み、自由に展示…
わくわくする企画ですね♪
しかしこの日は手ぶらできてしまいました!
(展示してもらう気やったんか!!)
泣く泣く観覧することにしましょう!!



芝田町画廊 siba3

大阪府大阪市 北区芝田2丁目9−19 イノイ第2ビル1F

先日、携帯の修理でヨドバシに訪れた時に下調べバッチリなので
場所は完全にロックオン。
(めっちゃ悲壮な顔して修理依頼したら3秒くらいで復活させられて赤っ恥の思い出)

吉野家の牛丼の匂いにもマケズ
JRAの誘惑にもマケズ、たどり着けましたよ!!

牛丼といえば…

牛丼と並び日本人に愛されてやまない丼の一つといえば
カツ丼。

そんなカツ丼が200gのジャンボカツ・鹿児島産の極上卵・旨赤卵(うまからん)で形成されている
とん彩やの死ぬほど美味しいカツ丼¥780!!

かつ


ぜひ一度食べてみる価値ありですよ!!!(笑)



…確信犯で話が脱線しましたが
中に入らせていただきましょう!!


siba4

自遊…でありながら
それぞれの作品がまるで喧嘩をしていません!
お互いがお互いを高め合っているような…
そんな空間になっております!

僕は自由という意味を履き違えていたのでしょうか!?
答えは尾崎豊のみぞ知る、といったところでしょうか…。


siba5

前編・後編に分かれていてこの日が前編の最終日。
「しまった!!」という方はぜひ
後編に照準を合わせましょう!
作品数も増えてパワーアップしているかもですよ!?



siba6

もっとゆっくりしたかったのですが
例のごとく時間がありません(笑)

言うなれば1988年近鉄ー西武ダブルヘッダーの第2試合、
引き分けでも優勝を逃すあの場面のような心境です!(またかいな)




siba7

さまざまなジャンルの絵が混合していて
すごくいい雰囲気でした!

siba8

ブロッコリーのおねーさん、素敵でした!!


siba2

ライブペイントも行っておりました。
細かな作業に思わず時間を忘れて見てしまいそうでしたが
ランチの用意があるため時間を忘れてはいけません(笑)
後ろ髪をひかれながら(ないけど)何千人というお腹を空かせた皆様のために
僕はまた走り出したのであります!!!

ありがとうございました~✩

「自遊空間その6」(後編)
会期2016年2月18日(木)~23日(火)
11:00~19:00(最終日は15:00まで)

大阪福島のカツ丼が美味しい居酒屋とん彩やから芝田町画廊さんへの徒歩でのルート


遠藤しんぢの芸術放浪記の【目次】へ戻る



居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る
宣伝

このブログは安くて美味しい居酒屋とん彩やと、それに関連する面白コンテンツを、一人でも多くの皆様に知っていただきたいという思いで、とん彩やスタッフの手により運営されております。

記事が面白かったら、こちらもどうぞ宜しくお願いします。

グルメ

こちらはとん彩や福島店のご案内です

とん彩や福島店
  • 豚鍋、豚しゃぶ
  • 大阪福島駅からのルート

    面白コンテンツ
  • ミステリー
  • 関西バイクツーリング
  • 似顔絵