大阪福島の居酒屋とん彩やで働きながら日々漫画を描き続ける自称・居酒屋漫画家遠藤しんぢです☆今回のテーマは「バイク」!
そう!苦手なメカ部門ですね~☆(笑)
舞台は現在HPで連載中の「グルメ刑事の居酒屋事件簿」で氷室が仕事場へ向かうため愛車の「legend」にまたがるシーンですね!(またがるといったものの、またがる絵を描ける自信がないので割愛させていただいておりますが

006

参考写真はこちら!うお~、これはだいぶメカメカしい!(笑)
どっちかっていうとおねーさんの方が描きたいんですけど…<(_ _)>
まぁおねーさん描いたらなんのこっちゃわからなくなるので(当たり前や)、バイク描いてみました~!(*_*) 
クオリティ低いです♪
c685f3e7-s

ただ僕は1コマ目のカギを回しているシーンがうまく描けたな!と思っています!(バイク関係なし

ちなみによく見たらバックミラーもブレーキもクラッチもなかった!(笑)
違う理由で久留米さんに逮捕されちゃうから、ぴょこっと付け足してみました。
場所があっているか怪しいので控えめにね♪
そんな試行錯誤の上完成したこのページから漫画を読む方はコチラです(*^。^*)
ぜひ今後の展開も暖かい目でみてやっておくんなまし~ヽ(^。^)ノ

居酒屋漫画家流・漫画の描き方の目次へ戻る


居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る
宣伝

このブログは安くて美味しい居酒屋とん彩やと、それに関連する面白コンテンツを、一人でも多くの皆様に知っていただきたいという思いで、とん彩やスタッフの手により運営されております。

記事が面白かったら、こちらもどうぞ宜しくお願いします。

グルメ

こちらはとん彩や福島店のご案内です

とん彩や福島店
  • 豚鍋、豚しゃぶ
  • 大阪福島駅からのルート

    面白コンテンツ
  • ミステリー
  • 関西バイクツーリング
  • 似顔絵