毎度おはこんばんちわ♪大阪福島の居酒屋とん彩やで働きつつ、HPで漫画を連載したり来店して下さったお客様の似顔絵も描かせてもらっております自称居酒屋漫画家の遠藤しんぢと申します!(*^。^*)

ついに大台の200人目突入~!★
1~100までは長かったですが、なんだか100~200はめっちゃ早いような気がします!(^ム^)
さらに腕を磨いてがんばって行きたいと思いまっす!応援よろしくです♪

さて、今回のモデルさんは引き続き卒業記念似顔絵シリーズ、紅一点の「はっちゃんさん」です!
eb740ec1
顔にモザイクかけると見せかけて、レシートにモザイク入れてみました!ヽ(^。^)ノ
いや~何買ってるんかすこぶる気になりますね~…あと、充電の少なさも!

014

メモによると倖田來未さんがお好きなようですね!今度はぬかりなくチェックしましたよ!(笑)
「ぎんちゃん」、ごめん…(^_^;)

とりあえずいい画像があってので拾わせていただきました!
011

これ、コラボして大丈夫?(笑)(*_*)
…と、思いながらもさっさとペンを走らせてみます!
013

すごい笑顔ですごい恰好してますね~!(笑)
015

全体像で行きたかったですが、さすがに詰め込めませんでした…(/_;)
そういえばにしきのあきらばりのヒラヒラも忘れてますね(*_*)
次回チャレンジするときは抜かりなくいくので、
この衣装着用でのご来店お待ちしております!!!!

そんなこんなで完成です★
勝手に破廉恥な格好にしてすみません(笑)
全部倖田來未さんが悪いんですよーっ!(^.^)/~~~
017

似顔絵渡した際のリアクションが気になります…(笑)
増田さん、今度ぜひ教えてくださいっ!<(_ _)>
はっちゃんさん、ご協力ありがとうございました~!ヽ(^。^)ノ
お次は300人目指してがんばるど!


居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る
宣伝

このブログは安くて美味しい居酒屋とん彩やと、それに関連する面白コンテンツを、一人でも多くの皆様に知っていただきたいという思いで、とん彩やスタッフの手により運営されております。

記事が面白かったら、こちらもどうぞ宜しくお願いします。

グルメ

こちらはとん彩や福島店のご案内です

とん彩や福島店
  • 豚鍋、豚しゃぶ
  • 大阪福島駅からのルート

    面白コンテンツ
  • ミステリー
  • 関西バイクツーリング
  • 似顔絵