毎度♪おはこんばんちわ!大阪福島の居酒屋とん彩やで働きつつ
HPで漫画を連載しながら来店してくださったお客様の似顔絵なんかも描かせていただいております自称・居酒屋漫画家遠藤しんぢでございます☆

とん彩やでも大変お世話になっております平田沙織さんが
これまたお世話になっておりますGALLERYSAGEさんで
個展を開催します!!

GALLERY SAGEGALLERY SAGE 大阪市西区川口4-5-17
地下鉄中央線九条駅④番出口より徒歩6分
阪神なんば線九条駅①番出口より徒歩10分

009



平田沙織さんといえば人物画を中心に
かっこよすぎる作風が魅力の画家であります!
また、ライブペイントや似顔絵など幅広く活躍される右の本格派!
初めてお会いした似顔絵イベントで対決もさせていただきました!(ムリヤリ)

僕はどっちかというと彼女の製作シーンを見ているより
飲んでいるときを見ているほうが多いのですが(笑)

…だからこそ、今回の個展はすごく楽しみだったのですが~!

そうです!全く同じ日に僕も参加している新世界・アトリエ1616さんで行われる
「みーつあーと」とだだかぶりなのです~(泣笑)

みーつあーとの詳細はこちら♪こちらも遊びに来てね

運命のいたずらか!?
はたまた悪魔の仕業か!?笑

しかしそれを悔やんでいては前に進めません!
お互いがんばりましょ~☆

…と、言うことでお時間のある方のために
GALLERYSAGEさんからアトリエ1616さんへのルートを載せておきますので
ぜひご参考にしてくださいませ♪笑
芸術の秋…ふらっとギャラリー巡りなんていかがでしょう



gallerysageさんからアトリエ1616さんへの電車でのルート

さらに大サービス!
どさくさに紛れてGALLERYSAGEさんからとん彩やへのルートも大公開!
食欲の秋…酒をのみながらお鍋を囲むなんて素敵じゃないですか!笑




GALLERYSAGEさんから大阪福島の鍋がおいしい居酒屋とん彩やへの電車でのルート


平田沙織 個展「ANOTOKI展」
2014年10月23日(木)~10月28日(火)
13:00~19:00(最終日は17:00)


最後にANOTOKI展のかっこいいDMをどうぞ!





























024




間違えた!







ANOTOKI




遠藤しんぢの芸術放浪記の【目次】へ戻る

居酒屋漫画家ブログのトップページへ戻る
宣伝

このブログは安くて美味しい居酒屋とん彩やと、それに関連する面白コンテンツを、一人でも多くの皆様に知っていただきたいという思いで、とん彩やスタッフの手により運営されております。

記事が面白かったら、こちらもどうぞ宜しくお願いします。

グルメ

こちらはとん彩や福島店のご案内です

とん彩や福島店
  • 豚鍋、豚しゃぶ
  • 大阪福島駅からのルート

    面白コンテンツ
  • ミステリー
  • 関西バイクツーリング
  • 似顔絵